【更新】中医学薬膳◆五十音別 食物効能&メニュー [日記]

●2010年1月26日(火)/中医学薬膳、こうさき

今日は午前中近所の保育園へ、
午後は青山のあい・ぽーとへ。

慌しくハシゴして昼寝もさせず、
授乳も落ち着いてじっくりできずで
帰路こうさき爆泣きであります。

家の玄関までひたすら泣き続け、
スリングから布団に降ろした途端、爆睡。

ちっちゃなアタマとカラダをフル稼働させて
見聞きするものすべてを吸収しようとするこうさき。
・・・がんばってくれたんだよねぇ・・・。

100126_1.jpg
「今日もぶっちぎり[ぴかぴか(新しい)]

1時間ほどこうさきが熟睡してくれたので、
その間ひさしぶりに
中医学薬膳◆五十音別 食物効能&メニュー
を更新しました。

食材を五十音別に並べてみたので、
気になるものがあればチェックしてみてください。

・・・今日はさすがにくったり。です・・・


タグ:薬膳 漢方
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千秋楽、ここ一番。祝、お食初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。